パッケージ紹介

ミントブルー×ゴールドのパッケージ

こんにちは

タマパック㈱大阪支社 いよざきです

今回は実績商品である『杉酵素用化粧箱』についてご紹介です。

 

 

細長い袋に入ったシロップ状の食品が、30本入用の化粧箱です。

色々な商品にご利用されるとのことでしたので、

天面のロゴはシール対応とし、中の仕切りを用途に合わせて組み合わせ、

兼用でご使用いただけるパッケージをご提案いたしました!

印刷では、ベースにミントブルーを両面印刷され、

表面には商品に含まれている生薬などが総柄で描かれており、

とても華やかなデザインです!

(印刷データはお客様よりご支給頂いております。)

 

表面仕上げは、マットニス+金色の箔押し。

さらに、絹目調のエンボス加工が全体にほどこされている、

多様な印刷技術を組み合わせたパッケージです!

 

設計のポイントとして、

仕切り無しでご使用された時にも、柄が見えるように

手前の折り込み部分を伸ばすご提案もさせていただきました!

製作事例>杉酵素用化粧箱

*掲載商品を、既製品(在庫品)として販売はしておりません。

 

ーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?

 

弊社では、お客様のご要望に合わせて

パッケージを設計・製造をしております!

ぜひ[お問合せ]ページよりご相談ください(*´︶`*)

 

*初回ご注文時には、抜型としての木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

製品単価も、数量に応じてご案内させていただいております。

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください。

**

 

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

 

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

タマパック㈱いよざき