2021/07/27

スタッフブログ パッケージ紹介

ピッキング 倉庫 効率化 に!ダンボール製の整理棚

こんにちは

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

今回はダンボール製棚のご紹介です✿

 

物流倉庫物流アウトソーシング業発送代行業の皆様では

膨大な品数を誰でも分かりやすく整理・管理されている事かと思います。

 

ダンボール製の棚のメリット

①軽いので女性でもスピーディに組み立てができ、移動が簡単

②廃棄が簡単

③使用するサイズピッタリで作成が可能!

 (※オリジナルサイズに変更の場合、初回木型の作成が必要になります)

 

タマパック大阪支社では

物流会社様へ設計力を生かしたダンボール製整理棚をご提案し、

多数ご好評いただいております☺

 

その中の一部を、既製品として販売をスタート致しました。

 

【多品目管理に大活躍!】

ダンボール製 収納ボックス ハイタイプ

 

ダンボール製 収納ボックス ロータイプ

 

納品時は開いた状態です。 組み立てるときはテープ・カッターなどは不要!

折ったりの作業はありますが、女性でも簡単に組み立てられます。

 

【アパレル品管理に大好評】

 

 

★倉庫整理棚の商品の一覧カタログはこちらから。

※納品運賃は別途ご案内になるのでお問合せください。

※商品は組み立てが必要です。

※商品一覧の中で一部大きいサイズのものは、

 【パレット積み・ラップ巻きの荷姿、1階お引き取り条件】での出荷商品です。

 


「既成サイズだとピッタリが無いな~」というお客様へは

オーダーメイドがございます!

ご使用される棚サイズに合わせて

ピッタリのものが作れるのが段ボール製整理箱の強みです!

印刷入りも可能ですよ。(※全同柄)

 

 

御社の倉庫整理に、ダンボール棚の活用はいかがでしょうか?(*´︶`*)

 

ーーーーーーーーー

**

弊社は普段、紙素材をメインとしてオーダーメイドパッケージの設計・製造をしております。

<製作事例集>

  

 

A式(ミカン箱)・発送箱・メール便用ケースなど

発送資材についてもご用意が可能です!(むしろ大得意です!)

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

A式と呼ばれる、ミカン箱タイプの形状のもの以外ですと

箱の初回ご注文時には、抜型としての木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

 

製品単価も、数量に応じてご案内させていただいております。

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください。

・中に入れる商品について(食品/冷凍もの/割れ物 …など)

・お見積り数量&納品先

・箱へのご要望

 例えば、「単価の見直しのきっかけに。」

     「作業時短の為、効率化された発送箱を考えて欲しい!」

     「発送箱に社名や品名、ケアマーク、バーコードなどを印刷したい」など

 

 

関西の倉庫業の皆様

ダンボール整理棚・発送箱・A式のお探しは

タマパックへぜひお声がけください~!

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

 

タマパック㈱いよざき

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ