阪神高速道路株式会社様
- クライアント
- 阪神高速道路株式会社様
- 地域
- 大阪府
- 製品
- その他パッケージ
- 用途・テーマ
- 販促ツール
- 【お客様の声】
阪神高速6号大和川線開通に合わせてシールドトンネル・開削トンネルそれぞれの避難方法を 効果的にPRしたいとの思いから、カードを切り折りして、折り畳まれたカードを開くと、 中から立体的な造型が現れるポップアップカードの製作を検討していました。複数の会社に製作をお断りされるなか、ようやくタマパック(株)様にお願いすることができました。
驚きを提供できる新たな体験型PRグッズとなり、社内外から大好評です。(阪神高速道路株式会社 ご担当者様)
パッケージデザイン
- 制作事例
- ポップアップカード