販促ツール

ダンボール迷路

こんにちは!

増田です('-'*)

 

今回は、今年5月のゴールデンウィークにてお手伝いさせていただいた

ダンボール迷路についてご紹介したいと思います♪

 

場所はブルメール舞多聞にて、大型連休のイベントの一つとして開催されました。

こちらです!

 ダンボール迷路03 ダンボール迷路04

 

ボックス型のダンボールを組み合わせて迷路にしています。

テーマが『迷宮』でしたので、装飾としてお城の飾りをご提案しました(/*^^)/

また、「ダンボールのすだれ」や「トンネル屋根」などを飾り付け、迷路をより楽しんでいただけるように工夫しております。

ダンボール迷路01

そしてオブジェとして目を引いたのがこちら!

ダンボールのドラゴンです!

迫力ありますよ~o(~∇~*o)

大きさはおおよそですが、以下を参考になさってください。

・本体…W1200×D1300×(約)H2000mm
・しっぽ…W720×D770 ×(約)H1100mm

気になられた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

お子様のパワフルさに圧倒されながらも、ダンボール迷路は1週間のイベントを無事終えたとお聞きしました。

ダンボールで楽しんで頂く!そんなご提案ができて、とても嬉しいです(*^^)