パッケージ紹介

五角形のパッケージ

こんにちは!営業部の大関です。

 

2/9、今日は肉の日ですね~🍖

ということで本日の夜ご飯はステーキです!万歳!

 

ステーキ肉とSPECIALソースは購入しましたので

後は焼いて食べるだけ!!

ご飯もセット済みです😋ワクワク

 

さて、今回はオリジナルパッケージのご紹介です。

 

こちらは五角形の石鹸に形状を合わせて製作したもので、

納品時は平らな状態、でも組立は簡単といった優れものです!

 

更に「DKホワイト」という紙を使用して製作しており、

とてもナチュラルな白色の風合いが特徴です!

牛乳パック等の古紙から作られているんですよ~!!

 

よく使われるコートボール紙など、

表面がコーティングされている紙とは違った材質なので

こだわりを詰め込んだパッケージとなりました!

 

このように中に入れるアイテムの特徴や

ブランドイメージを考慮しながら

オリジナルパッケージの制作を

お手伝いさせていただきますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

他にも化粧箱や、みかん箱(A式)、メール便、VRゴーグルなど、

オリジナルアイテムもご用意しております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タマパック 大阪支店 大関