パッケージ紹介

カップケーキ用パッケージ

こんにちは!営業部の大関です。

 

7月が始まりました~!😎☀

感染対策を十分に行いつつ、楽しい夏を過ごしましょう✨

 

さて、今回は制作事例のご紹介です。

こちらのポップでキュートなカップケーキ🧁が入ったパッケージ

 

中に中ゲスと呼ばれる、カップケーキが動かないようにする為の

仕切りを入れているのですが、実は2タイプあり

外側のパッケージはそのままにして、中ゲスを付け替えることで

カップケーキの大きさに合わせて使用することが可能です!

兼用できるのはかなり便利ですね♪

どちらの中ゲスも持ち帰り時にぶつからないよう

1マスずつに収まるので、安心してお持ち帰りいただけます(^^)

 

両面黒ベタ1色印刷で、表面加工はマットニスを採用しており

とってもシックな仕上がりになりました!

主役のキュートでカラフルなカップケーキがかなり引き立っております✨

ご依頼いただきましたTHE CUPCAKES PARLOR様は

手土産やプレゼントとして喜んでいただけるよう

デザインや見た目にこだわられており、ご希望に添える結果となりました。

 

お求めになられている包材の素材感や、材質各種のイメージについて

ご提案を重ねながらお打合せをさせていただきますので

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タマパック 大阪支店 大関