販促ツール

バレンタイン♡ 巨大なダンボール鳥居!

みなさま こんにちは♪

増田です(´▽`)

最近グッと寒くなったと思ったら、週末にかけては春なみの気温に上がっていくとか!

寒いの苦手なので嬉しい限りですが、そうなると花粉が心配です。。(ノд・。) 

 

さて、タイトルのダンボール鳥居!

大阪にある、某商業施設様にて撮影して参りました~!

全体  鳥居

とにかく大きくて存在感たっぷり!(o゚□゚)o

高さおよそ2m弱はあるでしょうか。。。横幅も、大人二人が同時に通れるくらいです。

 

絵馬掛け   メッセージ

今年のバレンタインデーに向けた気持ちをしたためる、ダンボール製絵馬掛けもありました♪

こちらも、特注のピンク色と、チョコレート色のダンボールでできています。気分を盛り上げてくれますね~

乙女心がくすぐられる、素敵な企画です♡ (。・ω・。)

気になられた方はぜひ足を運んで見られてはいかがでしょうか~(´▽`)

 

最後に…意外と知られていませんが

カラーのダンボールについては、一定の量があればオリジナル色で印刷して製造できるんです!

ぜひペーパーワールド大阪スタッフまでお問い合わせください( ´_ゝ`)ノ

 

バレンタイン本番まであと少し!

こちらのイベントブースも、2/15日まで設置予定とのことです!

 

さて自分へのバレンタインチョコはどうしよかな。。美味しいチョコが食べたい。。(´ ▽`).。o♪♪