パッケージ紹介

もしもシリーズ~第一弾~

こんにちは!営業部の大関です。

 

ここ最近は日差しも強く、

初夏を感じ始める季節になりましたね☀

 

さて今回はちょっと面白い企画を持ってきました!

題して、もしも!

私が〇〇だったら~

急に文字が大きくなったので何事だって感じですよね。

 

文字通り、もしも私が飲食店のオーナーだったらどんなアイテムが欲しいか。

などなどそんな感じで、テーマに合わせてなりきり

思いの丈を綴っていきたいと思います。

 

第一回目は、もしも!

私がお花屋さん🌼だったら~

パチパチパチ-👏(何回か続く予定です)

 

素敵なお花に囲まれた生活へ

思いをはせる方も多いのではないでしょうか。

安心してください、私もその一人です。

 

そんな私がフラワーショップのスタッフになったら

お花を展示する時に、そのお花がもっと素敵に見えるように

背景を付けたいと考えております✨

 

ラフ画ではありますが、イメージはこんな感じです!

※下手さはご容赦ください。

例えばひまわり🌱だと、後ろに海の風景を持ってきて

THE夏!を推していきたいです(^^)b

 

シーズンごとに背景を変えれる仕様だと尚良いですね~♪

 

店頭に置くと大きなサイズになりますが

一輪挿し用に小さいタイプもあると、お部屋にも置くことが可能になり

遠方に行けなくても風情を楽しむことができるので

プレゼントにもうってつけですね!

 

紙製なので、その下に水を入れるケースが必要ですが

前とサイドは隠れているので、お花や背景の邪魔にはなりません!

 

と、こんな感じで色んなテーマになりきり

ご紹介させていただければと思います✨

 

実際にそれ作りたい!アレンジした仕様が欲しいけどできる?

などなどご相談もお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タマパック 大阪支店 大関