パッケージ紹介

持ち手付きのオリジナルピザケース

んにちは

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

 

今回はテイクアウト用ケースのご紹介です!

弊社ではお客様に合わせてパッケージケースを

1から設計提案、製造をさせていただいております。

 

お問合せを伺ったのち、必要時には

営業がケース設計担当者と打ち合わせ、必要時にはサンプルを作成。

イメージを形にさせていただきます!

(ダンボール・板紙・透明PET・強化段ボール等を普段カットしています。)

 

設計提案では、使用シーンに合わせて

発送用A式~メール便対応ケース・美容/雑貨品パッケージ、機材の緩衝設計など、実績経験も多数。

男性女性両方の設計者、年代も20~60代と幅広く在席しているので

意見交換を交え、常に新しいパッケージ提案に取り組んでおります。

 

 

無地ダミーサンプルで形や強度を確かめていただいた後は、

量産をご注文いただき、製造を進めていきます!

 

オーダー設計だからこそ、

『ピザケースの様に平たく浅い箱に、ケーキ箱の様な持ち手を付けた箱』

『印刷デザインに合わせてフチをカット』など、

 

細やかなご要望に簡単にお応えできます!

 

 

*このようなオーダーメイドの箱をお作りいただく場合、

初期費用として、木型代 が必要です。

 (プラス別途、印刷に合わせて フレキソ印刷用の”版代”/箔押し用の”箔版代”などがございます。)

 (上記写真のフルカラーの商品は、オフセット印刷で版代は必要のない)

 

*形状決定後、展開図のテンプレートをお渡しいたします。

お客様で作成いただいた、aiデータをご入稿ください。

(また、弊社でグラフィックデザインのご提案も可能でございます。お気軽にご相談ください!)

(写真のものはお客様から入稿いただいたデザインです)

 

 

 

印刷が入ると華やかになり、開ける前のワクワク感が増しますね!

段ボール印刷の種類については、こちらのページで詳しくご紹介しております。

 

 

ーーーーーーーーー

テイクアウトの箱以外にも、紙素材をメインとした

オーダーメイドパッケージの設計・製造の実績一例です。

 

A式(ミカン箱←引越用の箱の形状です)・発送箱・メール便用ケースなど

発送資材についてもご用意が可能です!

お気軽にお問合せくださいませ。

 

<製作事例集より。A式・発送箱・メール便>

 

<製作事例集より。食品・雑貨・美容化粧関係>

 

製品単価は、数量や製造条件ごとにお見積りさせてただいております。

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください。

・中に入れる商品について(食品/冷凍もの/割れ物 …など)

・お見積り数量&納品先

・箱へのご要望↓

 例えば、「発送箱に社名や品名、ケアマーク、バーコードなどを印刷したい」

     「和風っぽい ・ナチュラル系・光沢&キラキラ感が欲しい」

     「冷凍商品に対応してほしい」

     「FSC認証された素材を使用したい」

     「デザイナー(別途費用)を交え、パッケージ提案を希望」など

 

 

 

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

 

タマパック㈱いよざき