スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2022/07/21

スタッフブログ パッケージ紹介

透明PETのパッケージ

こんにちは✿

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

 

この前、朝家を出た時に

殻からでてきたばかりのセミを見つけました!

羽が透き通っていて、色も薄く、図鑑で見た通り。4歳の息子は大はしゃぎ!

私も人生で初めて見つけました。

珍しいものを見かけ、運気が上がる気がします。

ハッピーなスタートになりました。(*^^*)

 

さて、今回は製作事例から透明PETのパッケージをご紹介します。

こちらは三角形の形状です。

中には、おむすび型の”OMUSUBI cake”が入ります。

おむすびのような三角形のケーキにちなみ、【三角形の箱】をテーマにした箱作りでした。

 

文字部分や折り込み部分を除いて、全体に薄く乳白色の白印刷がされ、

うっすらと中身が透ける透明感のある仕上がりです。

折り曲げ線や糊跡が入るのを避ける為、

こちらは貼り加工はせず、差し込みの形状をご採用いただきました。

製作事例ページはこちら⇒OMUSUBI Cake パッケージ箱

 

 

こちらは文字入りのチョコレートが可愛く並ぶ

“チョコレート電報”のパッケージです!

スリーブに印刷はなし。

『立てかけられるようなパッケージを、』との事でしたので

後ろにスタンドをつける設計をさせていただきました。

弊社はオーダーメイド設計ですので、

ご希望に沿った形状にお仕上げいたします!

製作事例ページはこちら⇒チョコレート電報 15文字 ブラウン

 

こちらは陶器のビアグラス用パッケージ。

ダンボールで箱+緩衝材を作り、

スリーブのカバーと組み合わせています。

中身が見えるクリア素材の良さを生かしつつ、商品保護ができるパッケージとなりました。

弊社ではどちらの素材も設計+製作が可能です!

 

製作事例ページはこちら⇒ビアーグラス用パッケージ

 

<他とはちょっと違った、オーダーメイド製造の梱包材>

弊社では、発送用ダンボールをはじめ、

美粧ケース・丸い箱・エコクッション・袋など

たくさんの梱包材・ケースをお客様ごとにお作りしております(受注生産)

透明なクリアパッケージにご興味のお客様、

ぜひ一度ご相談くださいませ!

 

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

タマパック㈱大阪支社 いよざき

 

 

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。