スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2022/04/01

スタッフブログ 販促ツール

脱プラ お手伝いいたします!

こんにちは!営業部の大関です。

 

本日4/1より新しい法律が施行されましたね。

それが『プラスチック資源循環促進法』です!

 

皆様もご存知かと思いますが、対象となるアイテムは12種あり

プラスチック製のフォークや、ストローなどがあげられていますね。

 

また対象品目以外の脱プラ化にも注目が集まっており、

お菓子を入れていた缶ケースを、紙製のパッケージに変更したり

脱プラ』というキーワードを、新しいビジネスチャンスと捉える方もいたり

世の中の動きも大きく変わってきております。

 

そこで!弊社の強みである設計力を活かし

皆様の脱プラ化をお手伝いさせてください!!

 

プラスチック製ケースや仕切りなどを、紙製への変更はもちろん

こんなアイテム、紙でできたりする?

といったお話もお気軽にお問合せください★

 

例えばこちら。

近年ますます注目度が上がってきている〖メタバース

それに合わせた紙製のVRゴーグルなどいかがでしょうか!

 

印刷可能なので、シーンに合わせて販促品としてもご利用いただくことができ

よりアイテムを身近に感じていただくことが可能です。

 

既製品サイズであれば初期費用(木型代)不要なのがPOINTです!

オリジナルの形状制作も可能でございますので

お気軽にお問合せくださいませ!

VRゴーグルの詳細はこちら

 

他にも、オリジナルアイテムなどのご用意もあり、

お問い合わせフォームはこちらとなっております。

難しいご相談もぜひお待ちしております~(^O^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タマパック 大阪支店 大関

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。