スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2021/12/09

スタッフブログ パッケージ紹介

立てて飾れる電報ギフト用パッケージ!

んにちは

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

 

今回は \可愛く美味しい、“チョコレート電報“/

こちらの実績パッケージのご紹介です!

 

 

弊社では、オーダーメイドサイズ&オリジナル印刷のパッケージ

設計・形状・材質ご提案~製造までお受けしております。

ぜひご参考ください!

 

 

中に入るチョコレートが15文字×2段で30枚なのですが、

11枚が薄いため、ピッタリの箱を作らなければ

お客様のところに届いた際に文字がバラバラと動いてしまいます。

 

ちょうど良い箱の内寸と仕切りの高さ、スリーブの大きさにたどり着くまで何度も試行錯誤しました。

 

調整を繰り返して、ベストな寸法でお作りすることができました!

中の箱は 厚紙で、外側は透明PETのスリーブです。

 

 

こちらの箱は、飾るシーンを想定して作られたいということで、

スリーブの背面に写真立てのような立てかけられる細工が施されました。

チョコレート色の板紙に、金色の箔押しが特別なギフト感を高めています!

 

より詳しく商品のご説明や

食品パッケージの実績をご覧になる場合は下記をご覧ください。 

製作事例> チョコレート電報

実績カテゴリー>食品・飲食・テイクアウト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社では既製品のお取り扱いはほとんど無く、

全てお客様の商品に合わせたオーダーメイドサイズにて

箱の受注生産をしております!

「オリジナル印刷をした箱を用意したい!」

「ちょっと変わったサイズなので、ピッタリの箱が見つからない…」

「大量に使用するので、作業性を考えた形状の箱が欲しい」などなど

そんな時はぜひお問合せください!

※A式と呼ばれる、ミカン箱タイプの形状のもの以外ですと

箱の初回ご注文時には、抜型としての木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

ーーーーーーーーー

テイクアウトの箱以外にも、紙素材をメインとして

オーダーメイドパッケージの設計・製造をご依頼いただけます。

A式(ミカン箱←引越用の箱の形状です)・発送箱・メール便用ケースなど

発送資材についてもご用意が可能です!

お気軽にお問合せくださいませ。

<製作事例集より発送箱の一例。>

 

<製作事例集よりパッケージの一例。>

製品単価は、数量や製造条件ごとにお見積りさせてただいております。

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください。

・中に入れる商品について(食品/冷凍もの/割れ物 …など)

・お見積り数量&納品先

・箱へのご要望↓

 例えば、「発送箱に社名や品名、ケアマーク、バーコードなどを印刷したい」

     「和風っぽい ・ナチュラル系・光沢&キラキラ感が欲しい」

     「冷凍商品に対応してほしい」

     「FSC認証された素材を使用したい」

     「デザイナー(別途費用)を交え、パッケージ提案を希望」など

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

 

タマパック㈱いよざき

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。