スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2021/03/04

スタッフブログ パッケージ紹介

小物や雑貨 軽くて薄いものパッケージ とにかく可愛い!

こんにちは。

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

今回は製作事例の紹介ブログ記事です。

私が惹かれたおすすめパッケージ!

それがこちらです。オリーブ粉末用パッケージ

鮮やかなブルーに、シンプルな文字がとても素敵です!

仕上りを営業から見せてもらったとき、ずっと可愛い可愛いと言ってました←

(中に入るものは、粉末のオリーブとの事で、そちらもとても気になります…!)

 

 

用紙はタント180kg (ファンシーペーパー)→オフセット1色印刷→トムソン抜き加工

貼り加工はなく、蓋は差込で固定しますので開封も簡単です。

 

ファンシーペーパーには、たくさんの色やエンボス加工されたものが展開されています。

写真のようにに単体でパッケージに使用される場合もあれば、

貼箱の貼紙としてもよく採用いただく紙です。

 

”中身が重量物”の場合、

”商品保護が重要になるもの”などには適しませんが

軽いものや雑貨などのパッケージで、表裏全面を同色にされたい場合に

いかがでしょうか。

 

ぜひ[お問合せ]ページより

お気軽にご連絡ください(*´︶`*)

 

**

弊社はオーダーメイドパッケージの設計・製造をしており

既製品としての販売はございません。

初回ご注文時には、抜型としての木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

製品単価も、数量に応じてご案内させていただいております。

 

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください。

・中に入れる商品について(食品/冷凍もの/割れ物 …など)

・使用イメージ (外箱・輸送用・ 贈答/ギフト・店頭販売用など)

・お見積り数量&納品先

・箱へのイメージ

 例えば、「和風っぽい ・ナチュラル系・光沢&キラキラ感が欲しい」

     「冷凍商品に対応してほしい」

     「デザイナー(別途費用)を交え、パッケージ提案を希望」など

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

タマパック㈱いよざき

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ