2021/04/14

スタッフブログ パッケージ紹介

レトロで懐かしい風合いの印刷パッケージ

こんにちは 

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

 

今回は実績パッケージのご紹介です✿

箱の中身は焼き菓子を入れられます。

レトロで優しい風合いのイラストが目を引きます!

イラストの雰囲気をより引き立てる紙素材として、

ご提案させていただいたのがノーコートボール紙です!

 

この紙は、紙の表面に均等にインクが乗るための塗装(コート加工)をしていません。

少しザラっとした質感のある紙です。

身近でイメージしやすいのが、昔ながらのマッチ箱です!

箱の形状はN式です。

開けた時に小箱の様になり、中身のお菓子を食べきるまで

繰り返し開け閉めできるように側面に差し込み口を作っております。

詳しくは製作事例集のページをご覧くださいませ。[奈良シトロン 化粧箱]

 

おいしそうなお菓子入りのお写真は

NANATSUMORI様のホームページからどうぞ!

 

ーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?

このほかにも、

”クラフト色で、ナチュラルな印象で作成したい”

”複雑さは無くして、とにかく組み立てとセットアップが時短になる構造を!”

なんていうお客様のご要望に合わせてご提案も可能です!

ぜひ[お問合せ]ページより

お気軽にご連絡ください(*´︶`*)

 

**

弊社はオーダーメイドパッケージの設計・製造をしており

既製品としての販売はございません。

 

初回ご注文時には、抜型としての木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

製品単価も、製造内容・数量に応じてご案内させていただいております。

 

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください。

・中に入れる商品について(食品/冷凍もの/割れ物 …など)

・使用イメージ (外箱・輸送用・ 贈答/ギフト・店頭販売用など)

・お見積り数量&納品先

・箱へのイメージ

 例えば、「和風っぽい ・ナチュラル系・光沢&キラキラ感が欲しい」

     「冷凍商品に対応してほしい」

     「作業時短の為、効率化された発送箱を相談したい!」

     「デザイナー(別途費用)を交え、パッケージ提案を希望」など

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

 

タマパック㈱いよざき

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ