スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2022/02/28

スタッフブログ パッケージ紹介

ポストに投函可能!メール便ケース TM-008【既製サイズ】

んにちは

タマパック㈱大阪支社 いよざき です。

 

さっそくですが、皆さんは通販を利用されたことはあるでしょうか?

恐らく、ほとんどの人が利用したことがあると思います。

最近ではEC通販で取り扱う品数や、買い物のしやすさ、商品の探しやすさもあり

通販の利用頻度がとても高まっている印象です。

 

その中で、コンパクトに梱包可能な荷物の場合はメール便がよく利用されます。

メール便のメリットとして、

・受取人が不在でもポストに届く

・低コストで発送ができる(※一部離島を除く)

・配送業者によっては荷物の追跡が可能

 (※ヤマト運輸のクロネコDM便・ネコポス、佐川急便の飛脚メール便が対応)

以上があげられます。

 

ただ、デメリットもあり

・紛失・破損時に補償がつかない。(高額品、割れるものなどはメール便に不向き)

・日時指定ができない

・再配達の場合は、不在票が投函され”手渡し”での受け取りになる。

などがございます。

 

メリット・デメリットを把握して

商品に合った発送を選んでいただければと思います!

 

さて、そんなメール便ケースですが

弊社へのお問合せも非常に多く

この度在庫型をご用意させていただきました。

 

メール便 既製サイズ

(最小ロット:300枚~)

 

こちらの商品をご注文の場合、

箱を作る時、初期費用の木型代(抜型代)無しで製造が可能です!

 

 

多くのダンボール販売サイトでもメール便対応ケースが販売されていますが

弊社のアピールポイントは、

①ダンボールの表紙・裏紙の色選びができる点

②印刷することができる点(版代別途必要)です!

 

例えばこちらのお客様は、既製サイズのメール便形状の中から

<オリジナル仕様にご変更>

両面クラフト色→表面 水色×裏面 白色

印刷なし→印刷あり:白1色 (版代別途必要)

上記の内容で、製作いただきました。

製作事例のご紹介はこちら>アクリルアート発送ケース

 

印刷付きはもちろんですが、

ダンボールの色を変えるだけでも箱にオリジナリティがでます!

 

気になるダンボールの変更カラーですが、こちらからお選びいただけます。

掲載色以外にもご用意可能なもの(例:黒・赤など)がございます!

 

印刷インクも【赤・ピンク・オレンジ・黄・緑・青・紫・黒・黒など】多種あり、

気になる方はお気軽にお問合せください!

 

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

 

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

 

タマパック㈱いよざき

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。