スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2022/07/15

スタッフブログ パッケージ紹介

ホールケーキ用パッケージ

こんにちは!営業部の大関です。

 

実は先日、人生で初めてバスクチーズケーキを食べました🍰

ずーっと気になっていたのですが

なかなかタイミングがなく、ようやく出会えました♪

 

結論、め~っちゃおいしかったです😋🍽

口当たりが軽くて、チーズがとっても濃厚でした✨

まだチャレンジされたことがない方は是非食べてみてください!!

 

さて今回は私の中でブームがきている

バスクチーズケーキ用パッケージの製作事例紹介です。

 

こちらは冷凍バスクチーズケーキ用で

形状はお客様のイメージがあり、見本を元に製作致しました。

 

ケーキをスライドさせると箱から出し入れしやすい仕様となっております。

 

💡過去に弊社の森川がご紹介させていただきました形状もございますので

ケーキ用パッケージをご検討の方は、下記記事もおすすめでございます。

  >>その際の記事はこちら

 

更にこちらのご案件では、印刷デザインを

お客様の手書きのスケッチを元に、データ化する作業もお任せいただきました。

バスクチーズケーキの焦げをイメージさせる茶色に

こだわりを持ったデザインとなっております✨

 

このように中お打合せを通じてお客様のイメージされている

オリジナルパッケージ製作を

お手伝いさせていただきますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

他にも化粧箱や、みかん箱(A)、メール便、VRゴーグルなど、

オリジナルアイテムもご用意しております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タマパック 大阪支店 大関

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。