スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2019/11/12

スタッフブログ パッケージ紹介

ネコポスで輸送可能サイズ!アフターユースのご提案

日々様々なお客様からのご要望にお応えして作る以外に

「こちらからご提案できる商品を」とこの度、新商品開発が始まりました。

ネコポスで輸送可能なサイズの箱からアフターユース可能な形状提案です!

例)ネットで購入するとこの箱で配送されます

グッズを取出し、ミシン目に沿って剥がして組立てると…

ポップコーンカップに!

メガホンに!

手持ちの紐を通して首からかければ、観戦中も邪魔になりません

1 応援グッズをネット購入するとこの箱に入って手元に届きます。
2 グッズを取出し、ミシン目に沿って剥がして組立てると…
3 スタジアムで使用できる

  ポップコーンカップ&メガホンとしてアフターユースできます!

 

販売先はオフィシャルグッズの通信販売会社様や、

オフィシャル事務局様を想定しております。


しかし、メガホンだけの利用も十分可能です。

印刷を変更する事でどんなスポーツにも対応できます🌸
オリンピック・ラグビー・サッカーなどなど…


 近年、スタジアムの観戦者数が増えているそうで

日本全体のスポーツ観戦への興味が高まっています!


2020年の東京オリンピックももうすぐですよね。


 荷物を送るだけでなく、

送った先の人を動かし、スポーツ全体を盛り上げる。

そのお手伝いができる箱のご提案です。

 

企画デザイン部 デザイン2課

(大阪支社月間発行:Paper Plane No153より)

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。