スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2016/11/29

スタッフブログ プライベート

グランフロントのクリスマスツリー

christmastree11月、いきなり寒くなりましたが、皆様、風邪など引いていらっしゃいませんか?

もう少しで11月も終わり、12月。今年も残りわずかという時期になってきました。早いですねー

ハロウィンのイベントが年々盛り上がっていますが、やっぱりこの時期はクリスマスイルミネーションが素敵です。

先日、グランフロントに行くと華をモチーフにした、とても綺麗なクリスマスツリーが飾られていました♪

永遠の華をモチーフにした、8Mのツリーだそうです。一緒に写っているちびっ子と比べていただくと、大きさが分かると思います。華一つ一つの大きさが、とても大きくて華やかです。紙っぽいですが、素材が何なのか分かりませんでした。。。

イルミネーションやツリーは、見ているだけでハッピーな気持ちになります。このイルミネーションやツリーがなくなる時期になると、いよいよ今年も終わりです。

やり残したことがないように、1か月頑張りましょう!

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。