2021/09/29

スタッフブログ パッケージ紹介

オフホワイト・純白のギフト箱

こんにちは

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

今回は実績商品のご紹介です✿

 

こちらは、オリジナルオーダーで作成させていただいた、ベビー用品のギフト箱です。

ベビー服や雑貨を入れてご使用いただいております。

材質は、バスク原紙を3層(表・中芯・裏)で作成しており、真っ白なギフト箱です。

ダンボールなので、板紙と違いある程度大きなサイズでも形が保持できます。

一見、箱手前にレモンの柄やピンク色のがみえるので

多色の印刷に思われるかもしれませんが、

箱への印刷は、天面の黄色のロゴ1色印刷のみです。

手前部分は箱の留め&装飾としてシールをご利用いただいています。

 

箱に多色の印刷を入れようと思うと、なかなか費用面がかさんで参りますが

少しの工夫でシンプルかつ可愛いギフト箱に仕上がりました。

 

お客様の声はこちらから(ダブルノット株式会社 様) 

 

ーーーーーーーーー

弊社ではダンボールや紙素材をメインとして

オーダーメイドパッケージの設計・製造をご依頼いただけます。

 

A式(ミカン箱)・発送箱メール便ケースなど

発送資材についてもご用意が可能です!

お気軽にお問合せくださいませ。

<製作事例集より発送箱の一例。>

 

 

※A式と呼ばれる、ミカン箱タイプ(引越用のダンボール箱の形状)以外ですと

箱の初回ご注文時には、抜型としての型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

 

<製作事例集よりパッケージの一例。>

 

弊社はオーダーメイドパッケージの設計・製造をしており

基本的に既製品としての販売はございません。

※製品単価は、数量や製造条件ごとにお見積りさせてただいております。

 お問合せの際は、

 ご希望の材質(もしくは内容物の重量)・印刷の有無・数量・納品先 をお聞かせください。

初回ご注文時、木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

 

**

商品のイメージ と 受け取るお客様にぴったりの

パッケージ作りをお手伝いいたします!

✧\ ٩( 'ω' )و /✧

タマパック㈱いよざき

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ