スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2022/06/27

スタッフブログ パッケージ紹介

もしもシリーズ~アイスメーカーだったら2~

こんにちは✿

タマパック㈱大阪支社 いよざきです。

 

日差しが強くなってきて、肌の焼ける感覚に

夏がきたな~と感じる今日この頃です(*ω*)

 

さて今月半ばから参加させていただいております、”もしもシリーズ”

引き続き、6月のテーマアイスメーカーだったら∼でお送りします♪

 

今回目を留めたのは、カップアイス訴求面(PR面)です。

大手企業のアイスだけではなく、道の駅や地元特産品を使ったご当地アイス

夏を迎えると盛り上がってきますね!

 

ご当地アイスや、洋菓子屋さんなどのオリジナルアイスは、

大量販売向きではない分、

容器については既製品を使ってご用意されている方が多いのではないのでしょうか。

 

そこで!陳列される時、目立って、美味しそうに見えるパッケージとして

”印刷された帯の紙を巻く”ことはいかがでしょうか✿

帯イメージ

 

 

写真はクラフト紙ですが、紙の種類や、印刷デザイン次第で

シックなものやPOPなもの、色々な表現ができると思います(^^*)

 

下の画像は、瓶用に設計しましたスリーブ帯です。

取っ手付きのものや、内容物に合わせて設計が可能ですので

気になられた方は是非お問い合わせください! (※初回 別途木型代必要)

 


 >製作事例はこちら

 

**

弊社は普段、オーダーメイドパッケージの設計・製造をしており

既製品としての販売はございません。

恐れ入りますが、初回ご注文時には、抜型としての木型代が必要になります。(金額は寸法によりけり)

(別途、必要に応じて印刷の初期費用(フレキソ印刷や箔版等)が必要な場合がございます。)

 

製品単価は、数量に応じてご案内させていただいております。

お問合せの際は、ぜひ詳細をお聞かせください!

 

お読みいただきありがとうございました✿

タマパック㈱ 大阪支社 五百崎

大阪なら最短当日訪問

ダンボール・紙箱・化粧箱の製作に関する問題を解決!

フリーダイアル0120-469-880(受付時間9:00~18:00、土日祝除く)
WEB相談窓口
大阪、奈良、滋賀、京都の工場から直送で、低価格、高品質、短納期でご対応梱包設計のみのご依頼、 量産前のサンプル制作可能!お気軽にご相談ください。