ダンボール箱・発送用箱 製作事例

カタログケース

品番0264-001
材質ダンボール G/F(厚み約1.0mm)
印刷色数フレキソ1色
この商品に関する
お問い合わせはこちら

用途、その他補足

担当者よりコメント

ダンボール製のカタログケースです。
厚紙の封筒や紙袋と比較すると、丈夫で厚みを出せるメリットがあります。

四角いのが一般的なカタログケースですが
「お客様の目に留まる様なカタログケース」という事で
サイドから見ると三角になる形状をご提案させていただきました。

フタの部分に罫線が2か所入っていて開け閉めがしやすい設計になっています。
使いやすく、おしゃれなカタログケースに仕上がりました。

 

お客様の声

とにかく変わった、お客様の目に必ず留まる様なカタログケースを作りたく、
ペーパーワールドさんにご協力をお願い致しました。

問い合わせ後すぐに来社頂き、サンプルの作成、微調整、見積など
素早く対応して頂いた結果、想像以上に良い物が出来上がり
間違いなくお客様の目に留まるカタログケースになったと大変満足しております。

今後ともご協力の程宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

(株式会社アクセス 様)

 

jirei_icon2組立前 jirei_icon2開いた状態


 

jirei_icon2フタの部分の罫線 jirei_icon2サイドから見ると三角になっています

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ