2017/11/28

ペーパーワールド

クリスマスツリーの什器

皆さん、お久しぶりです!

季節感が出て、お店でも重宝されそうですね~!

最近めっきり寒さが増して、また年末年始がすぐ目の前に迫っていますね…!最近ペーパーワールドではパッケージのご相談ももちろんですが、店頭用什器のご相談を頂戴することが多く、私も駅や出先で目にする紙製什器の写真を毎日勉強のためにバシャバシャ撮らせていただいております。(写真禁止のお店がありましたら、写真はすぐ撤去致しますので、ご連絡くださいませ。)

最近ドラッグストアやステーショナリー系が売られているお店でよく見るのがこのクリスマスツリーの形状をした紙製什器!私もこのマスカラ、使っていますー!

正面に見える180度分だけがツリーの形状になっていて、裏側はフラットです。設計もさることながら、手作業での作り上げがなかなか大変そうな一品ですが、クリスマスらしさが一気に増して、お店からも貴重な存在として扱われそうです。

 

 

卓上タイプのものでもこんなにかわいらしい!

 

 

ちなみにペーパーワールドオリジナルの「ペーパーツリー」なるものを販売させていただいております。我が家は毎年このペーパーツリーです!私は家で60㎝のものを使っていますが、120㎝サイズは迫力も増してもっとお勧め!

お買い物はこちらから-> だんぼーるぱぱ ペーパーツリー

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ