2017/04/21

スタッフ近況

山登り

 
またまた近所の近つ飛鳥に夫婦で行ってきました!

博物館があったり、広場があったり、梅や桜、その他の花の並木があったりと年中楽しめる場所ですが、ちょっとした登山も楽しめます。途中までは舗装した道ですが、途中から山道になります。

この日はちょっと天候がすぐれなかったですが、上のほうまで登ると上のような写真の絶景でした。

皆さま、体を動かしていますでしょうか?

週に3時間くらいの運動を継続してすると仕事の効率が上がるようです。

健康のためにも適度な運動を心掛けたいですね!

 

↓ちなみに季節は外れますが4月初めに同じ近つ飛鳥で撮った桜です。

感動するほど咲き乱れていました!

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ