2017/05/17

ペーパーワールド スタッフブログ

社員旅行

皆さまお疲れ様です、経営企画チーム 内本です

気候も良く、花粉もなく、天気も良い今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

一年の中でこの1~2週間が一番快適な時期ではないかと思っております。

もうしばらくすると気温が上がったり、梅雨になったりしますので・・・・・(´・ω・`)

さて、ペーパーワールドでは今年はこの快適な今週末に社員旅行に行きます。

協力会社のダンボール・ワンさまが創立40周年を迎え、その式典への参加もかねて。

ダンボール・ワンの皆さま、おめでとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

ダンボール・ワンの所在地、石川県へは特急サンダーバードに乗って行きます

 

鉄道オタクではないですが電車は大好きなので大変楽しみです。

以前、特急雷鳥にどうしても乗りたくて雷鳥で行けるところに旅行をしようということになり金沢に行ったことがありました。

もう雷鳥はなくなってしまい残念ですが、サンダーバードも楽しんで行きたいと思います。

また、乗った感想などをご報告できたらと思います

では、皆さまも快適にお過ごしください

ボンネットタイプ雷鳥が大好きな内本でした。

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ