2017/04/17

スタッフブログ プライベート

Umekiki Marché

皆様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ところどころ、桜の花びらも散りかけてきましたが、日曜日はよい天気でしたね。

気持ちのよい天気なので、運動がてら自転車をこいで、梅田へ出かけてきました。

グランフロントのうめきた広場で開催されていた、「Umekiki Marché」を除いてきました。

うめきた広場に、関西を中心に全国からこだわりの食材を育てる農家さんが終結し市場となり、

お得意先様の、お菓子屋さん「en-nui」様も出店されており、マルシェ会場全体は、たくさんの人で

活気にあふれていました。

     

「en-nui」様の人気商品「HONEY-CORO」と「カステラ」を購入し、絶妙な甘さと食感に感動し、

その日中に全て一人で完食してしまいました

是非、皆様も一度味わってみて下さい!

    www.en-nui.com

暖かくなったので、これから天気の良い日はじゃんじゃんいろんな場所へ出かけて、面白情報、美味しいもの

情報をたくさんゲットするぞ!!

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ