2016/01/21

スタッフブログ プライベート

New Year on ICE 行ってきました

みなさん こんにちは~

増田です!

 

一月も折り返しを過ぎもう20日なんですね。。

最近時間がたつのがあっという間です。

気づいたら 桜が咲いて、夏が来て、紅葉が始まって…

また冬で…さくっと一年が過ぎていきそうです('-'*)

 

ところで先週の週末にはアイスショーを見に行ってきました!

   New Year on ICE

研修で大阪に来ていた能登のダンボール・ワンのかねまるさんと一緒に^^

とっても素敵であっという間の2日間でした~

 

初めてアリーナ席で見ることができたのですが、リンクが近い!

写真

選手がジャンプした時の氷のかけらが肉眼でみえるし、

会場の音楽も大音量。椅子からお腹に響くのでとてつもないライブ感が味わえました(ノд-。)

上から見るのと、正面から見るのとでは照明の演出も全部違って見えて感動がすごかったです**

ただ、氷の上で観覧するのですごーく冷える!

天気の良かった屋外の方が暖かかったです(笑)

 

写真 1

 

元気をもらった週末でした!ヾ(´ε`*)ゝ

皆様もよい週末をお過ごしください~♪

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ