2015/08/31

スタッフブログ パッケージ紹介

macaron :))

 

皆さん、こんばんは!

西面です!

一週間サボってしまいました(;´・Д・)反省

 

さて、昨日見つけた箱のご紹介です!

  FullSizeRender (33)

 

角度的に見えにくい&表現しにくいですが、

箱の蓋の部分に大きな装飾がついていて、(厚紙?)

食べ終わった後に箱ごと立てて飾れるようになっていました!

何よりも蓋から飛び出た装飾の仕方がインパクト大だったので

店員のお姉さんに許可を得て撮らせていただきました( ゚∀゚ )*

 

 

 

こんな形も可愛いですよね(*^v^*)

写真は空ですが、マカロンが入っていたら

もっと可愛いはず!!!!!

FullSizeRender (35)

 

 

先ほどのものはギフトボックスで

普通の箱はこんな感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

FullSizeRender (36)

開けた図✧

FullSizeRender (34)

 

取り出しやすくていいですね!!(*´∀`)

 

ちなみに肝心のマカロンもとっても美味しかったです!( ✧Д✧)

 

 

ではまた!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ