2017/04/03

お知らせ スタッフブログ

LaQフェスタin奈良

ついに4月に入りましたね!ところどころ桜の花も咲き始めているようですね。

さて、この週末は、お得意先様のヨシリツ株式会社様のイベント「LaQフェスタ」へ行ってきました!

LaQ(ラキュー)は、たった7種類の小さなパーツから平面・立体・球体とあらゆる形に変化する、

まったく新しい発送から生まれたパズルブロックです。

奈良県文化会館で2日間に渡りイベントが開催され、会場には家族連れの方々でいっぱいで、

大盛況でした。

 今回、LaQ展示作品のうち、等身大のLaQ甲冑を華やかに飾る、金の段屏風を作成させて頂き展示して

頂き、撮影させて頂きました。

高さ2m、横幅約5mとかなり大きなサイズで、大迫力のLaQ甲冑を引き立て、とても豪華な雰囲気を放って

いました。

会場の中は、家族連れの皆様がワークショップで、たくさんのLaQを手にとって、様々な作品を満面の笑みで

作り上げていらっしゃいました。

子供たちの笑顔にたっぷり癒され、会場を後にしました。

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ