2017/09/19

スタッフブログ プライベート

江ノ電に乗って江ノ島、鎌倉に!!

こんばんわ~古川です。週末に一度行ってみたかった江の島に行ってきました(特にサーフィンなどした事はありませんが)。藤沢から江ノ電に乗ると途中から海が見えるのですが、ええオッサンが窓の外を必死で見、頭の中でサザンを歌いながらサーファー達を見ながらニヤニヤしていました。おそらく周りの人たちは気持ち悪い奴やな~って見ていたかもしれません…

まずは鎌倉の大仏を見て鎌倉をブラブラし名物のしらす丼を食べ、新江ノ島水族館で癒されるクラゲを見、江ノ島観光を十分楽しんだ後に横浜方面に向かいました。

 

夜は赤レンガ倉庫から出航する、これも以前から行ってみたかった工場夜景クルーズに行きました。大阪でも泉佐野から堺方面で高速を走っていると工場夜景が見えるのですが、京浜工場の夜景を船から長めるのもよかったです。雨が降ってなかったらもっとよかったですが。

とにもかくにも以前から行ってみたかった場所に行けて、いい休日を過ごすことができました。

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ