2015/10/16

スタッフブログ パッケージ紹介

HALLOWEENのかぼちゃ箱

皆様こんにちは*

西面です!

 

最近朝晩と寒い日が続いておりましたが、今日はとても暖かいですね!

季節の変わり目は体調を崩しやすい季節なので、皆様お気を付け下さい(*^^)

 

さて、先日寄ったお花屋さんにハロウィン仕様の可愛い箱が置いてありました!

中には飾る用のミニカボチャが入っています。

 

 

 

FullSizeRender (60)

 

出荷用のラベルがついていたので恐らくこのまま運ばれてきたのだと思うのですが

個人的にこの外装箱がたくさん積まれたトラックを想像するとほっこりしました(*^o^)

 

 FullSizeRender (61)

 

 

 

去年は学生だったのでUSJのホラーナイトに行ったりそれなりにハロウィンを楽しみましたが

今年はハロウィンのハの字も出ないまま終わってしまいそうですヽ( T-T)ノ

 

 

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい~!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ