2017/05/09

スタッフブログ プライベート

GWに大分、福岡に行ってきました

こんばんわ~古川です。GWも終わりましたね~皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は九州、温泉県大分と美人が多い博多(個人的感想)に行ってきました。大分は温泉県というだけあり、ビールのラベルも温泉でした。

別府では海が見える温泉を楽しみ、湯布院では壮大な山を見ながらの温泉を楽しみました。山を見ながらの温泉はあまり行った事がなかったのですが、かなり満足しました!!

博多はひたすら食べて飲む、ただそれだけ!それが最高でした。もつ鍋、餃子、屋台、馬刺し、お寿司と時間のある限り、お腹に余裕がある限り食べて飲みました。

いいGWを過ごせましたので、5月病にかかる事もなくまた頑張っていきます。

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ