2015/06/19

スタッフブログ プライベート

cafe猫町 ٩(๑・ᴗ・๑)۶

こんにちは!増田です。

一週間があっという間に過ぎていきます。。

もう金曜日なんですね。

 

 

猫町

猫町

皆さん、週末やお休みの日はどう過ごされているのでしょうか?

私は先週末、懐かしい大学時代の友人5名と夜ご飯に行ってきました!

こう見えて私 芸術大学卒業の身でして、

友人の中には院に進みそのまま製作活動に没頭している子も多いのです。

なので京都在住の子が多く、ご飯は大学近くのオシャレ~なカフェで集まることに♪

大学までは自宅から約1時間半かかるのですごく遠かったです(・ε・`)

よく通ってたもんだ(・ε・`)

久々に訪れた大学では、懐かしい半分・よそよそしい雰囲気を感じてさみしさ半分、

ソワソワする感覚を味わってきました(っ´ω`)♥

 

猫町

猫町

 

ご飯に行ったのは「猫町」という、お昼はカフェ・夜はお酒や料理が楽しめるお店です。

写真をとったのですが、店の前には柳の木と植物がいっぱい!

一見お店があるように見えません(笑)

モダンでレトロな独特な雰囲気です。

ネーミングからすると、猫カフェ?と思われるかもしれませんが、猫はいませんでした。。

食べ●グの口コミによると、萩原朔太郎の猫町というお話に影響されているとかいないとか。

隠れ家的な雰囲気の場所にはついわくわくしてしまいます!(゚∀゚) 

大学通っていた時には行く機会がなかったのでもったいないことをした…(´ω` )

 

凍りプリンのアフォガード(っ´ω`)♥

凍りプリンのアフォガード(っ´ω`)♥

 

個室を用意していただいて、久々に集まった友人と筋肉痛になるぐらい笑って(´▽`)

もちろん、料理もおいしく頂いてきました♪

人に会う週末は充実を感じます(´ω`)

京都在住の方や、気になられた方はぜひチェックしてみてください~

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ