スタッフブログ (お知らせ)

BLOG
2016/01/07

お知らせ スタッフブログ

ANA様機内誌「WINGSPAN」で「開運!達磨」を紹介いただきました

darumaあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はどのように過ごされましたか?海外に行かれた方もいらっしゃると思いますが、海外旅行といえば飛行機に乗られますよね!飛行機と言えばANA。

そのANA様の機内誌の国際線版「WINGSPAN」2016年1月号で、当社の「開運!達磨(ダルマ)」を紹介いただいております!

英語と中国語でしか掲載はありませんが、もし1月中にANAをご利用になるかたは、是非チェックしてみてください!「ダルマは日本のラッキーアイテムの一つ。願い事をする際に片目を塗り、願い事が叶えばもう片目を塗りつぶします。政治家、学生、ビジネスマン等に人気です」というような内容です。

WINGSPAN1月号表紙

WINGSPAN1月号表紙

当社の「開運!達磨(ダルマ)小」はA4サイズの厚さ約1mmのダンボールシート3枚を組み立てて作ることが出来ます。

願い事がかなって両目を入れれますように!!

♦開運!達磨(ダルマ)小のご購入はこちらからどうぞ

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ