2015/07/11

スタッフブログ プライベート

7/11(土)休日

7月11日

こんにちわ~古川です。

久々に天気の良い週末いかがお過ごしですか?

私は天気がよかったので、早朝から約1時間ちょっと近所の公園をウォーキングしてたっぷり汗をかき、さらに帰宅後暑いお風呂に浸かり再び汗を出し(ここでビールを飲んだらさらに最高なんですが)気持ちの良い朝を過ごしました。

掃除、洗濯と家事を済ませた後(こう見えて結構きれい好きなんです)、たまっている仕事をかたずけるため会社へ!!

会社に着くと岩崎社長、桑〇L、保〇L、と休日出勤をされていました。

ほんとにみんな頑張って仕事をしています。頭の下がる思いです。お疲れ様で~す!!

もう少し頑張って、夜は実家の両親と姉家族とシースー(寿司)を食べに!!(誰の支払いになるやろ???恐ろし~)

それでは皆様よい週末をお過ごしください。

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ