2017/07/10

スタッフブログ プライベート

39歳の誕生日 ~7月7日七夕~

日曜日はあいにくの雨でしたが、金曜日、土曜日と天気がよかったですね!

さて、7月7日は七夕の日で、今年はからっとしたよい天気でした。

七夕は私の誕生日でもあり、今年で39歳になりました。

 

疎遠な友人達も七夕には思い出してくれ、今年も多くの方からメッセージを頂きました。ありがとうございます。

金曜日、土曜日と仲間達と祝いで飲み歩き、ヘトヘトになりました。。

体力の衰えも身に沁み、改めて39歳の一年は40歳を迎えるまでに、食生活を充実させ、スポーツにも精を出し、

健康的な生活を追求していこうと決めました!

さっそく土曜日は久しぶりにサッカーへ行き、いっきにお酒が抜けるほど、大量に汗を流しながら走り回ってきました。

※実際は思っている以上に全く走れてないですが。。

幸運にも、ゴール前でこぼれ球を押し込み、39歳スタート早々初得点を決めました♪♪

 

帰宅すると、自分へのご褒美で注文した、お得意先様の「川口水産」様のかわすいのうなぎが届きました!    

きりっと冷えた日本酒と共に、美味しく頂きたいと思います。

 

気持ちを新たに、今日からまた、元気いっぱいで、暑さにも負けず、張り切っていきます!!

 

 

 

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ