2017/02/07

スタッフブログ プライベート

段ボール家具 プレゼント

まだまだ寒い日が続き、体調を崩される方も多い時期ですが、皆様どうぞ身体を温めて、

うがいをして体調管理に十分お気をつけて下さい。

 

さて、昨年末に甥っ子と、姪っ子にダンボールの机と椅子のセットをプレゼントしました。

お正月に箱を開けて見せると、とても喜んでくれて、はしゃぎまくりのやんちゃっこが

お行儀よく座って、さぞかしお気に入りといった様子でした!

14864684013441486468456331

後日写真を送ってもらいましたが、かなり大事に使いこんでくれてそうな感じがしてとても嬉しく感じました。

お気に入りの段ボール机で勉強もはかどって賢く育ってくれるだろと確信してますw

更に喜んでもらえるように、もっとかわいい素敵な段ボールグッズを作って送ってあげたいです。

1486468391586

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ