2016/07/26

スタッフブログ 社内行事

美濃和紙の里にて和紙体験!&展示会会場の様子!

IMG_0431

こんにちは~

増田です(^-^*)

 

今月初めに行った、合宿研修の写真をご紹介します!

まずは美濃和紙の里様にて、和紙漉き体験の様子を🌸

 

一人1枚づつ作成しました~

初めて和紙を漉きましたが、

紙の成り立ちって初めは手作業だったんだと

実感できた体験でした🌸

 

ではでは、お待ちかね展示ブースの様子です!

白色のダンボールを一枚一枚カットして組み立て、空間を森のように作り上げています。

 

IMG_0478の森 The Paper Forest -Kirittaiとコイケアカリの世界-

 

色とりどりの蝶々は、展示期間中に、簡単なワークショップの一環として

来場者様に紙の森の好きな場所に飾っていただきます🌸

お客様と作り上げる紙の森…最終日にはどんなに賑やかになっているかとても楽しみですね♪

 

🌺開催期間:2016年6月30日(木)~2016年8月29日(月)

🌺会場:美濃和紙の里会館 http://www.city.mino.gifu.jp/minogami/pages/1285

IMG_0519IMG_0479

IMG_0536

 

 

 

IMG_0473

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ