2017/05/08

スタッフブログ プライベート

2017年 食博覧会・大阪

皆さんGW満喫できましたでしょうか!?

あっという間に連休も終わってしまいましたね。頭の切り替えが大変ですよね。。

GW中は、身体と心のリフレッシュの為、大阪城公園にジョギングにいきました。

ちょうど餃子フェスが開催されており、誘惑に負けずに気持ちよく汗を流してきました。

しかしながら餃子フェスを我慢したことが心残りで、連休最終日にインテックス大阪で開催されていた
食博覧会へ行って参りました!

          

4年に一度の食のお祭りとあって、ものすごい数のお店と、お客様の活気と、食べ物のいい匂いに会場全体が

包まれていました。 

 

初めは、1店舗ずつワクワク胸を躍らせながら、見て回りましたが、あまりのお店の数の多さに、選ぶに選びきれず
目が回ってきてお腹が減りすぎました。

                                          

 

 

北海道市のトロサーモンといくら丼や、牛タンを頂き、日本酒、ワインの試飲や、飲み比べをして回り、
お腹いっぱいになったところで、デザートのソフトクリーム with 夕張メロン!!

       ほどよい甘さで絶品でした!

連休最終日でなければ、日本酒でヘベレケになるところでしたが、ほどよいところでぐっとこらえて帰路につきました。


結局、走った分は完全にチャラになりましたが、楽しい連休を過ごせました。

気持ちを切り替えて、今日からまたお仕事頑張っていきましょう!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ