2016/12/26

スタッフブログ 販促ツール

ペーパーツリーを使っていただきました!!

1 7
5 4こんにちは、保田です。クリスマスはどのように過ごされましたか??

23日(金)に開催された、大阪千里金蘭大学様によるクリスマスイベントで、当社の「ペーパーツリー」をご使用いただきました♪

お子様にツリーを組み立てと飾りつけを楽しんでいただけたようで、時間帯によっては列が出来るほどの盛況だったということです。

とてもかわいいツリーの写真をいただけました!ありがとうございます。

イベントを開催された大阪千里金蘭大学のスタッフの方からは、「こどものハードな扱いに耐えうる強い構造ですね」や「起こすと星が出てくるアイデアが素晴らしい」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。

ごく薄いダンボールで出来ているペーパーツリー(23センチ)は、なるほど!という作り方で可愛いツリーを作ることが出来ます。この構造を考えられたのは、マゴクラフト様です。

今年のクリスマスは終わりましたが、来年のクリスマスに是非どうぞ!!

 

クリスマスが終わって、今年の残りわずかとなってまいりました。早いですねー1年、何をしていたのかと思ってみたりします・・・

弊社は明日(12/27)までとなっております。

少し早いですが、今年1年ありがとうございました。来年がよりよい1年になりますように!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ