2016/04/12

スタッフブログ プライベート

2016 桜花賞

こんにちは('-'*)

あったかくなったと思えば、また寒くなったり!

天気に振り回されています。。

今週木曜日くらいからまたあったかくなって本格的に季節が変わってくるそうです!

服装もどんどん春仕様になっていって楽しみです♪

 

さて先週週末に友人と阪神競馬場へ行って参りました

しょっちゅう行っているわけではないのですが、たまーに誘われて遊びに行きます!

桜花賞_1   ご存じ桜花賞~✿ 

あんまり詳しくないので、桜花賞=G1・3歳牝馬限定 ということも当日知りました(・∀・)

会場も桜花賞仕様で桜・ピンク・桜だらけ。何となく華やか~

 桜花賞_2 桜花賞_3

 

事前情報無しに当日新聞を買ってLet's予想!

ある程度のゴール前取りたかったのでパドックも見ずLet's予想!

名前の響きが好きで、シンハライト

外人ジョッキー押しでC・ルメール騎手の1番人気のメジャーエンブレム

M・デムーロ騎手のジュエラー

あと絞り切れなかった福永騎手のアットザシーサイド

 

本番の第四コーナー曲がった後のジュエラーの追い上げ、

シンハライトとの接戦は見ていて心臓がバクバクでした!

ゴール前で見ていると、最後はほんとに気になる馬しか目に入りませんね…!

シンハライトばっかり見てました(笑)

ゴールの後はミルコ騎手押しの友人としばらく言い争っていたんですが…結果は…2位…(ノ_-。)

でもインタビューでミルコ騎手がずっと桜花賞勝ちたいと言っていたエピソードを聞いてジーンとしました。

それにしても最近の外人ジョッキーの活躍はすごいですね。

 

気になる馬券についてですが。。。

単勝でシンハライト・メジャーエンブレムを買ったものの見事撃沈(TmT)

ですが、4頭をBOX3連複のものが見事当たりました~!

私が掛ける金額は100~200円なので大した配当はないのですが。。

これで調子にのって、今後大きい金額をかけない様に自分を戒めてきたいと思います。。。ρ(-ω- )

 

普段インドアですが、誘われれば意外とどこへでも何でも挑戦してみる心構え。

ゴールデンウィークは何しようかな~

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ