2017/02/07

スタッフブログ 社内行事

2月4日 新年会!

今年の会場は、洋食勝井 御堂筋ロッヂ様 お世話になりました。

今年の会場は、洋食勝井 御堂筋ロッヂ様
お世話になりました。

廊下で記念撮影です

廊下で記念撮影です

ダンボール製の還暦セット 社長、似合ってます

ダンボール製の還暦セット
社長、似合ってます

おはようございます。保田です。

2月4日、日ごろお世話になっているお取引先様をお招きし、恒例の新年会でした。土曜日にも関わらず、ご参加いただきありがとうございます!

今回は、東京営業チームの二人は残念ながら不参加で、ダンボール・ワンから辻社長が参加です。

新年会は、お世話になっているお取引先様とさらに親睦を深め、今年もよろしくお願いしますということで開催しているのですが、今年はメインイベントがありまして、当社の社長の還暦のお祝いです。

デザインチーム和田さんの渾身の作品、ダンボール製の還暦セットのプレゼントです。還暦セットを身に着けたまま、タクシーで帰ったそう(さすがに電車はムリですね)

この還暦セット、完成度が高いですよ。帽子は立体的、ちゃんちゃんこ(?)も、色々なところで折り曲げることができるようにして、不自由なく動けるようになっています。社内に展示しようと言っていたので、是非ご覧になってくださいませ。

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ