2017/09/19

スタッフブログ プライベート

休日の過ごし方

せっかくの連休、台風の為、かなり日本中大荒れで大変でしたね。

祝日の18日は台風もすぎ、まだ夏の暑さを感じつつ、時にすずしい風が秋の訪れを匂わす、気持ちのよい天気でしたね。

個人的には夏が好きな為、この時期が一番せつなくなります。。

 

さて、あいかわらず週末の過ごし方に四苦八苦する今日この頃ですが、なんだかんだで、美味しいもの食べて癒されるのが

一番ですね。

 

先週は、先輩宅へお邪魔し、かなりオシャレな昼食を頂きました。

綺麗にもられたサラダに、パスタとピザ!!自家栽培のバジルをあしらって色どり鮮やかに、お味も絶品でした。

ひんやり冷えたシャンパンとともに、あっとゆうまに平らげてしまいました。

やはり結婚生活とは素晴らしいものです。憧れの光景でした♪

 

そして今週末は、ミナミの「豚しゃぶ せいろ蒸しHARU心斎橋邸」へ行ってまいりました。

レタスと豚肉のミルフィーユと、ゴマポン酢の相性が絶妙でまさにほっぺたがおちそうな味でした。

しゅぶしゃぶ鍋も御出汁が最高に優しく、若干お上品な量ですが、たっぷりの野菜でお肉を

くるんで、たっぷり出汁にひたして頂くと、これまた絶品でした♪

 

 

 

最近は、大阪市内近隣で用事をすませてしまうことが多いですが、この秋にはさらにおいしいものを

求めて、少し遠出のプランも考えてみます!

 

もちろんダイエットも忘れてはいません!!できてないですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ