その他

パンとワインとチーズの会

 
 
パンとチーズとワインの会5 パンとチーズとワインの会1 パンとチーズとワインの会3皆さん、はじめまして。

ペーパーワールド 大阪営業チームの増田有美と申します。

ペーパーワールドに入社して、1年と少しの新米営業です。

日々、周りの方々に支えられながら奮闘中です!('-'*)

 

先日、ペーパーワールドの長年のお客様である、株式会社イズム様が定期的に催されている

「パンとチーズとワインの会」に参加させていただきました!

 

イズム様は、冷凍パン生地を製造、販売されていらっしゃいます。

会場にはたくさんのパンがいい香りで並んであり、目移りしてしまいました。

 

その中でもひときわ目を引いたのが、写真にもありますピザのブースです。

今回初登場のピザ生地は、現在開発中の新商品だそうです!

目の前で次々と焼き上がっていくピザは大人気でした!

私も3~4枚…いやもっと頂いたかもしれません。(o^-^o)

生地はモチモチでとっても美味しかったのですが、まだまだ改良が必要と現場の方がおっしゃっていました…

今でもおいしいのに、さらに美味しさを追及していらっっしゃる姿勢に感動しました(゚▽゚*)

 

ワインも、今回はイタリアをテーマに揃えられており、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

最後のお見送りの際、記念写真をお願いしたのですが、快く応じてくださいました。ありがとうございました!

(代表取締役社長の勇 健太郎様(写真右)・専務取締役東京支店長 勇 大介様(写真中央)・取締役生産技術部部長 勇 智之様(写真左))

 

会の中でご案内があったのですが、イズム様は2015/6/15~18に東京ビックサイトで行われる

パティスリー&ブーランジェリージャパン2015に出展なさるそうです!

ご来場予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。

 

また、明日からは阪急百貨店うめだ本店地下1階にて行われる

“今、注目を集める『アメリカンスタイルスィーツ』”(2015/5/27~6/2)には

BERRY WIZEというブランドで催事出展されていらっしゃいます!

売れ筋のマフィンやクッキーやブラウニーが揃うと聞いていますので、こちらも必見です!