2016/04/30

スタッフブログ プライベート

GW初日、Zepp 難波大阪で日本酒イベント

aishudate_big

皆様、こんにちわ~古川です。

GWに突入しましたが、本日4/30弊社は出勤日です。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、Zepp難波にて「愛酒でいと」に参加いたしました。愛酒でいととは、色々な蔵元の日本酒を飲み、ライブを楽しむ子供入場禁止の大人のイベント(ムフフ♡)です。どの日本酒もおいしくて、何杯飲んだかも覚えていません。会場も当日券がないほどの超満員で、特に若い人達で埋め尽くされノリノリ??ベロベロ??と超~活気がありました。

yjimage

このイベントは年1回だけなのが残念でしょうがありませんが、とにもかくにも楽しい1日を過ごせました。

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいませ!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ