2017/07/26

スタッフブログ プライベート

鰻もいいけど穴子もね

こんばんわ、古川です。毎日暑い日が続きますが皆様バテテいませんでしょうか?

昨日の7/25は土用の丑の日で鰻を食べられた方が多かったのでは?私も鰻は大好物なので年に数回は鰻を食べにいくのですが、先日は鰻ではなく、穴子を食べに行きました。食べに行くというよりも、持ち帰り専門で美味しい穴子のお店が堺にありまして(深清鮓さん)というお店なのですが、皆様機会があれば是非行って見てください。

穴子がやわらかくてとろけます!!

そして穴子を食べた後は、これまた堺にある(かん袋)という和菓子のお店に、氷くるみ餅を食べに行きました。見た目甘そうだったのですが、後味も悪くなく、普段あまり甘いものを食べない私も美味しくいただく事ができました。行列をつくるの納得!!

2件ともわりと近いので、セットで是非

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ