2017/09/04

スタッフブログ プライベート

食欲の秋の予感

ついにぺーパーワールドは59期新たなスタートをきりました!

やっと58期を終えてほっと一息つけると思ったら、すぐに59期の大きな壁(個人予算)が

目の前に立ちはだかっていました。。。

 

とにかく気分一新!気持ちを切り替えて、新鮮な気持ちで新たな期を迎えるべく、週末は

天満橋シティモール屋上の和のビアガーデン 祭りBBQ天満橋へ行ってきました!!

https://www.matsuri-bbq.com/

大阪営業チーム待望の期待の新人寺嶋くんを連れて、珍しく涼しい心地よい風が吹き抜ける屋外で

美味しいお肉とビールをたっぷり頂きました!

非常に好奇心旺盛で、若さいっぱいの寺嶋くんの成長と活躍を期待しています!!

 

また、ランチでは会社付近に8月末にオープンした、麺とかき氷 ドギャン 谷四店へ行ってみました!

特大のおいしそうなかき氷が一年中食べれるとのことで、ご近所の家族連れのお客様で待ち客の列で相当な

賑わいでした!

かき氷だけでなく、ローストポーク入りの麺とカレーがメニューにあり、麺も、種類豊富で選びきれずに

しばらく悩み続けた結果、煮干しそばをチョイスしました!

魚粉のだしがしっかりきいていて、麺のかたさも絶妙かつ粗目に大きく刻まれたネギの歯ごたえもよく

期待以上のおいしさでした!

次回はカレーもトライしたいですが、濃厚鶏白湯そばも、背脂中華そばも気になってます。

お昼時も相当混んでると思いますが是非皆様も足を運んでみて下さい。

 

食欲の秋のおとずれの前に、もう既に食欲がとまらなくなってきています。。※しっかり運動もします!

 

59期もおいしいものたらふく食べて、予算達成に向けて頑張ります!

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ