2015/07/08

スタッフブログ プライベート

進撃の巨人

皆さんこんにちは!

西面です*

 

先週たまたま放送されていた映画を見て

はまってしまいました、

進撃の巨人!!!!

 

名前だけ知っている程度で、全く興味がなかったのですが、

見ているうちに気がつけば虜に…。

 

ちなみに放送されていたのは去年公開の前編で、

後編が最近公開になったのですが

テレビ局?の思うつぼだとわかっていながらも

続きが気になって気になって、行ってしまいました。映画館。

とってもおもしろかったです~~~!!!

 

しかし、後半を見るとまたまた続きが気になって、

結局本屋さんでマンガを買ってしまいました!

 

FullSizeRender

 

まだ時間がなくて読むのを我慢しているのですが

週末には解禁して読みたいと思います。

 

そういえば映画館にこんなものがありました。

FullSizeRender (4)

中に入るとどんな体験が出来るのか

とっても気になりますね!!!!

(入る勇気は出ず写真だけ。。。)

 

 

ではまた*

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ