2017/06/12

スタッフブログ プライベート

週末グルメ

今週末の大阪はなんとか天気に恵まれましたね。

さて、からっと天気のよかった金曜日は職場の先輩方と、会社付近の餃子屋さんへいってきました!

いつもお客様でいっぱいで気になっていたお店ですが、タイミングよくテーブル席をゲットできました。

いろいろな種類があり、ジューシーでどれも絶品でした!あつあつの餃子にひんやり冷えたビールが最高!!

・・・といきたいところでしたが、特大ジョッキを選んだのに、ジョッキとビールが若干ぬるめで、惜しい!!

土曜日のお昼は、近所のつけ麺屋さんへ!

シコシコの麺に濃厚魚介スープがからみ合ってこれまた絶品で至福のひとときを過ごしました。

ここのところ、週末は飲んで、食べて、食べて、飲んでのネタしかなく、次回以降は、お出かけネタを報告できるよう

なにかしら企画します!!

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ