2017/03/28

スタッフブログ プライベート

週末に京丹後に行ってきました

おはようございます。古川です。3月も末ですがまだ寒いですね~

先週末、私の両親と姉家族とで京丹後に行ってきました。特に何が目当てという事もなく、皆で部屋のバルコニーで海を見ながらBBQをしたり、ゆっくり温泉に入ったりとまったり過ごさせていただきました。

親も近くに住んでいますが、なかなか顔を合わす機会も少ないので、久々に皆で集まり時間を過ごせて良かったです。また計画を立てどこか一緒に行こうと思います。

前から一度見てみたかった伊根の舟屋も見てきました。寒くて船には乗りませんでしたが。

初めて知ったのですが大阪から天橋立方面には京都縦貫道を通っていくとかなり早かったですよ~!!

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ