スタッフブログ (スタッフブログ)

BLOG
2016/07/30

スタッフブログ プライベート

谷町の一味禅で土用の丑の日のうなぎでなくアナゴをいただく

こんにちわ~古川です。

本日の土曜日ペーパーワールドは出勤日です。

普段は営業に出ていますので、会社のメンバーと一緒にお昼を食べることはほとんどないのですが、土曜日出勤の日は近所のご飯やさんへ一緒に食べにいきます。そして本日は土曜の丑の日で(うなぎ)ではなく、谷町では有名な一味禅さんで海老穴子丼を皆で食べに行きました。

image1

ほとんど隠れていますが、大きな穴子の下には白ご飯もありますよ~!!お腹を空かして行ったのですが、皆食べ過ぎたとお腹をさすながら昼からの業務へ戻っていきました。

なかなかのボリューミーで初めて一味禅に訪れたガースー(菅)も大満足のようでした。

 

 

WEB相談窓口 ダンボーール・紙箱・化粧箱の制作に関する問題を解決!フリーダイアル:0120-469-880(受付時間9:00~18:00(土日祝日除く))
ページトップ